

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

うふふな話 その3

 senryu33_02.gif

長かったゴールデンウィーク。
そういえば初日からじゅんちーがやってくれておりましたな。


やったー。
缶詰状態も報われたー♪


今回もコチラで選んでいただきました。
ありがとうございますー。
posted by: kikipon | 川柳 | 15:32 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

うふふな話 part2

 

今日のタイトルは、お昼のサイコロ振る番組風にお読みください。

こちらのサイト でまたまた紹介していただけました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

選んでくださってありがとうございました。


 



先日何度電話しても出ない義父宅。

歳も歳なのでドキドキするじゃないですか(御歳 87才)

たまらずオットが出向いてみると・・・・・





電話線、抜いてましたとさ( ̄□ ̄;)



た、頼むから。

その電源だけは抜かないでぇ(ノ_・。)



そして、今日も繋がらない電話。

(T▽T;)

posted by: kikipon | 川柳 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

うふふな話

ブログを書くようになってよもやこんなテーマカテゴリーを作るようになるとは思いもしなかった。

びっくり。


介護の合間にちょこちょこ覗かせていただいて、

くすっと笑ったり

あーあたし、まだまだだわと反省したり、

一人じゃないから頑張ろうって思ったりできる、今の私にはなくてはならないこちらのサイト で川柳を募集されていたので以前応募していたのでした。


 

結婚当初、わざわざ義母が電話をかけてきて言われたのは

「○○(オットの名前)にパッチはかせといて!」

お義母さん、夫には一応伝えましたよ。

でも、はきませんでしたが。

当時は、何でそんなことまで口出しされなky・・・!!

な感じで、カッチーンとしてましたが、

今となってはお義母さん、

ネタをありがとー!





選んでいただいたファッジさん、嫁日々のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

さあ、明日も義母のお見舞い!

天気予報は雨っぽいけど、がんばるぞ〜〜!(*^▽^*)

 
posted by: kikipon | 川柳 | 07:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |