

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

髪を切りました

 急に思い立って、髪を切りに行きました。
鎖骨に触れるくらいだったのを、少し切り戻す感じで。





顔を隠そうとしすぎで、変な持ち方になってます。うふふー。


今はこれくらいの長さになりました。


息子がお稽古事に行っている隙に、切ってきました。
のに、帰ってきて1ミクロンも気づかない息子。
ちっ。


息子、パパを見習いなさい。
帰ってきた玄関で
「あ、髪切ったん?」
て言うじゃないの。



切ってない時も言われるけど。






さあ、キミタチもお風呂ですよ。
ベッドにもぐって同化してもダメですよ。



今日は2匹ともお風呂入って、カット。
気合入れて、がんばりまっしょい。

posted by: kikipon | 私のこと | 08:23 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

どうしようかな

 妹よ。

昔からねえちゃんは、キャラクターモノは好きではなかったでしょ?


なのに何故?
これを履けと言うか。



IMG_0272.jpg



いや、履くけどさ。
posted by: kikipon | 私のこと | 11:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |