<< 連休の残り香 | main | 帰還 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ぎゅうぎゅう

 段々と秋の気配がしてきたので、冬用の犬ベッドを出しました。








ベッドは2種類あるのに、ひとつのベッドで眠る2匹。





リズは時々ベッドの白い部分と同化し、どこまでが体か分からないことに・・・

ほんとはこんなベッド。






白い毛がついているところからもぐれるようになってます。
ベッドなのに、しっぽとウサミミ付き。

ココはもぐって寝るのが好き。
リズはベッドの上にのっかって寝るのが好き。




だから時々困っちゃうよね(*^m^*) ムフフ






いや、だからベッドは2種類あるんだってば。








でも犬だまりは、見ていて幸せ。

posted by: kikipon | 犬のこと | 12:05 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:05 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/09/23 12:09 PM
Posted by: みこ
か、可愛い〜(*^▽^*)
ココちんの切ない顔がwww
2010/09/24 8:33 AM
Posted by: キキ
みこちゃんへ
急に冷え込んだから、ひっつてますよ。暖かいんだろうね。

ココはね言いつけてるのよ、この目線はw「どきなさいって、ママ言って。」って。

リズもね「どきなさいって、ママ言わないで。」っていう両者の無言の攻防な1枚です(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
2010/10/01 3:33 PM
Posted by: pegu
うちの・・・
実家におったトイプードルは
わんこなのに ポニーちゃんやった(。-.-。)
嗚呼 可愛ええ(。-.-。)
2010/10/01 9:41 PM
Posted by: キキ
peguたまへ

ええええ、実家わんころべえ居たのッ?
ボニーちゃん、うっくっく。
誰が名前付けたんかなあ。
いいなあそのセンス。









トラックバック
 
http://kikipon.jugem.jp/trackback/31