<< 理由 | main | 結婚記念日 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

好きなもの

 

私は、メインのお料理よりそれ以前に出てくる前菜や先付けといった、

ちょこっとしたものが大好き。


願わくば、そればっかり色々食べたい。

そればっかり系のお店に行きたい。

メインなしの店。



先日、ちょこちょこしたものが食べたくて胡麻和えやら酢の物やら数種類作っていた時の事。



その日は、酢の物と、お味噌汁にじゅんさいを入れてみたのだけど

美味しかった!

子供に聞いても、「美味しかった。」って。


ことのほか、じゅんさいを気に入った模様。

「つるんつるんしてるのが、好き。」

だって。


やだ、あたしやるじゃないの。

やれば、できるこなんじゃないの。


ねえ、オット?

じゅんさい、どうだった?

美味しかった?、ねえねえ。



と聞いたところ









ミトコンドリアみたい。











・・・・・・オット、そこにお座りになって?










ミトコンドリア


食べたことあるんです

か?





いつ?どこで?何時何分何秒?

地球が何回回ったとき?


posted by: kikipon | オットのこと | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:47 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kikipon.jugem.jp/trackback/4