<< お鍋の季節 | main | 癒され中 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

結婚の痕跡(追記あり)

 10年ほど前、オットと結婚してから、増えた知識。

その
一昔前の音楽を少し聴くようになった。

ちょっと聞くと、おされな感じに思えるでしょうが、すごく詳しくなった訳ではないのです。

聞いたことあんねんけど、なんていう曲か知らないよー。」





おお、この曲、オンリーユーって曲なんだ!」


程度の話です。



その
スターウォーズとか、サンダーバードとかがちょっと分かるようになっちゃった。

我が家には、「オットの仕事部屋」があります。
まあ、家でずっと仕事してるわけではないので、「オットの部屋」なんですけども。
そこには、こんな風なものが飾られているわけです。






サンダーバードさんたちです。
(オット撮影)

とにかくこのミドリさんが大きい。

食器洗い機の横幅。
冷蔵庫の横幅。
クーラーの横幅弱。

くらいあります。

しかも3台。


ほらね。
(うち2台は少し小さめ。、ちょっと色が違うね。)


この写真の中で、サンダーバードさんじゃないのが分かった方いらっしゃいますか。
「オットと語る部員」大募集です。
(o_ _)ノ彡☆))) バンバン



※ちなみに、これはコレクションの一部です。
オットの趣味風の余波は、もれなく息子にも達し、すくすく育っております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記

答え合わせ




丸印のものが違うそうです。

黄色はラジコンチーム。
水色はまったくサンダーバードに関係ないチーム
桃色は製作会社(?)は同じだけど、違う番組チーム

だそうです(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
mako様&夫様

分かりにくくてゴメンなさい。
実はこっそり(笑)


posted by: kikipon | オットのこと | 08:32 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 08:32 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/11/04 2:30 PM
Posted by: mako&#9829;
見に来たよ^^
キキはん夫さんの趣味カッコいい〜
これって男のロマンっつうやつですかねぇ。
それをトラ息子君が引き継いでいくって‥

夜、旦那さん帰ってきたら画像みせよ〜っと。
サンダーバードじゃ無いのを当てればいいんだよね。
そしたら部員になれるのね
d(´▽`*)リョウカイ

※おまけ
うちにも大物がいる‥
また今度日記に書くので待っててぇ
2010/11/04 2:55 PM
Posted by: ゆぅのん
あははー
(o_ _)ノ彡☆))) バンバン
kikiたんの旦那さん・・・

サンダーバード・・・

こういうのって、男の人はハマるのかしら?

好きだよね

しかしミドリの
でっかい・・・・・(^_^;)
自分で管理してもらわないと、世話出来ないね

もちろんホコリ被っても、知ーらないっっ
2010/11/04 11:03 PM
Posted by: mako
キキは〜ん

答えもってきました〜
戦車とマッハ号でどうでしょうか?

ジェットモグラは無いのですか?って旦那が言ってました〜。
2010/11/05 9:20 AM
Posted by: ほ助
,皚△眞紊い謄ぅ韻覆(;´Д`)ノ
うちのオットの音楽の趣味も相当着いてイケない
わかろうと努力するキキちゃんは偉いよ〜
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
2010/11/05 9:55 AM
Posted by: キキ
makoちゃまへ

大物あるのー?
旦那さんも
お好きなんだね。
(*^m^*) ムフフ

実はジェットモグラいたのよー。
写真上げといた。
見にく過ぎだね。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

日記楽しみにしてる(うちのオットが特に)

2010/11/05 10:02 AM
Posted by: キキ
ゆうちゃんへ

モチロン私は掃除しません。
自分のお部屋だけに、飾ってるよ。
(*^m^*) ムフフ

埃かかんないように、ガラスの引き戸がついてる棚においてあるからましみたいだけど。

好きだねえ…
2010/11/05 10:32 AM
Posted by: キキ
ほ助ちゃんへ

ほ助ちゃんとこの旦那さんはどんな音楽聴くのだろうなあ。
というか、ほ助ちゃんはどんな曲が好きなんだろう…
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

謎の多いほ助ちゃんに、興味津々!


うちのオット、ハーレー乗り回したり、家で絵画描いたり、ウクレレ弾いてたりアイコンがあっちこっち向いてる人なんでね、分かろうっていうか、慣れた。
(o_ _)ノ彡☆))) バンバン

私もあっちこっちの人なので、お互い「あーまたブーム始まったねー」って感じなの。
お互い保身の為、相手の趣味には口は出しません。
Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
2010/11/06 8:49 AM
Posted by: mako
キキはん
 ^▼^ おっはーょ〜

正解10個もあったんだね。

ジェットモグラもちゃんと画像あったのに気がつかず‥

旦那さん おぉ いるいる! 
ちょっと画像ちっちゃかったから見落とした‥だって( ´艸`)

いいもの見せてくれてありがとねぇ〜
2010/11/07 10:07 AM
Posted by: キキ
makoたまへ

あれは見えない。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私も聞いたもの、どこにいるの?って。

旦那様も、お相手してくださってありがとうございますと、お伝えください。
分かってくださる方がいらっしゃって、夫もとても嬉しかったようです。









トラックバック
 
http://kikipon.jugem.jp/trackback/41