<< やっと始動 | main | 新年のご挨拶 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

初めての一人旅 そして 今年もお世話になりました!

 年末ですねえ。

バタバタ、どたどた過ごしております。
おかげで薬剤にかぶれて湿疹作っちゃいました、てへ。

ヘルペスだと言われてたんですがあんまり治らないので、かかりつけ医に行った所上記のようにいわれました。ご心配おかけしてすみません。誤診でした





何はともあれ、掃除も大体終わり我が家は明日から帰省の予定です。
私の実家に。




ですが、一足先に息子を実家に向けて送り出しました。
「初めてのおつかい」
ならぬ

「初めての一人旅」

です。



駅でおやつを買い








自分で切符を買いました。





新幹線の駅2つ分の一人旅。
その距離を、在来線の普通電車でカタコト1時間と少し。

自宅の最寄り駅から、大阪駅まで送っていく間中、ずーーーーーっと「初めてのおつかい」のテーマ曲が流れてました。
(*^m^*) ムフフ


終点まで乗るからと、車掌さんにもお願いしました。







1時間としばらくしてから、母から連絡がありました。


少しづつ、少しづつお兄ちゃんになってゆくね。
無事着いて良かった。

また明日ね。







リビングの窓辺はお正月支度。
小さい門松も可愛いね。





お花は生のものだと、ほったらかしでは枯れちゃうので造花ですが、最近のはリアルだなあ。





そして我が家の獅子舞君より。







みなさま、本年も大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。




キキ








posted by: kikipon | - | 16:08 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:08 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/12/29 10:30 PM
Posted by: je_noise
キキたん今年は出会えてよかったわ^^
お近くだって聞いてますます親近感わいちゃった。
だって腹ペコ仲間だし(笑)

お正月飾り綺麗で素敵。

うちは猫の餌食になるので
なーんもしとりません^^;
羨ましい。

これから長野へ向かいます。
スノボ滑ってくるよ〜!

来年もよろしくね。 良いお年を。
2010/12/30 12:03 AM
Posted by: ゆぅのん
kikiたん

今年はpeguさんを通じて
仲良くさせてもらい
ありがとうございましたm(__)m

来年も
変わらず
おバカですが
遊んでやって下さいませ♪

息子君
今年は年末におたふく風邪に居座られ
エーン(p_q:)?!
と思ったら!!

すごいぞ
1人旅ヽ(^o^)丿

「終わりよければすべてよし!!」
と、ゆぅおばちゃんから
お年玉に換えて送ります。


来年もkikiたん一家にとって
素敵な一年でありますように♪

ゆぅ
2010/12/31 2:54 AM
Posted by: みこ
今年もお世話になりました〜。

来年こそは3DSの森発売で、一緒に遊べるのを楽しみにしてるね〜♪♪

ではでは。良いお年を〜

2010/12/31 10:33 PM
Posted by: キキ
かぱさーん

うっはっは、腹ペコ仲間♪
いつかかぱさんとのの猫にゃんをナデコナデコしに行きたいなー。
(*^m^*) ムフフ

そっか猫にゃんは、高ーい所も届いちゃうんだ!
残念!

長野いいなあ。

私スノボやったことない…
かっちょえー!

今年はかぱさんともお話させてもらえて、楽しい一年でした。
来年もまた、よろしくお願いしまーす。
2010/12/31 10:39 PM
Posted by: キキ
ゆうちゃんへ

こちらこそ今年は本当にお世話になりました。
ゆうちゃんの歌、結構好きだよー。
(*^m^*) ムフフ

息子、おたふ君にはなりましたが、なんとかいい年を越せそうです。
ありがとね。
「お年玉ありがとうございます。」と言っておりますにょ。

下戸ちゃんの旦那さんと仲良しのゆうちゃん。
来年もステキなことが沢山ありますように!
来年もよろちくー!


2010/12/31 10:45 PM
Posted by: キキ
みこちゃんへ

ツイッターでいっつも話してるからずーっと前から知り合いみたいな気がしてるけど、実はwiiの森からのお付き合いだもんね!
改めて思い返すと、びっくりしちゃったw

お仕事いっぱい大変そうだけど、来年も楽しいことが沢山ありますように。
来年もよろちくー♪

3D楽しみだよー。
画面壊れたまま待ってるんだって!









トラックバック
 
http://kikipon.jugem.jp/trackback/46