<< オットの誕生日 | main | 味覚変化なお年頃 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

原因究明

 犬用のベッドを洗ってやったら気持ちがいいのか二匹とも、ずーっとベッドに寝ています。


昨日まではソファに腰掛けたら、どちらかが寄ってきたのに。
あれは愛情じゃなかったなんて。
暖をとるためだけだったなんて。
おかーさん寂しいっ!



とはいうものの、キミタチなんでそんなことになっちゃてるんですか?






そのクッションの様相はおかしいでしょ。
なんでクッション、縦に立ってるの?
そして、狭くないのか、リズ?










とっても幸せそうだけど、やっぱりクッションおかしいよ?
何で?
何で?








犯人は、この尻のようです。



今日も寒いね。
いいなあ、一日中こたつむし。
おかーさんも入れてくださいな。




posted by: kikipon | 犬のこと | 15:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:54 | - | - | - | - |
コメント
 
2011/02/01 12:33 PM
Posted by: je_noise
きゃきゃっ。
可愛いねー
うちはベッドの下の部分を何故か噛んでしまうの。
だから底に穴があいちゃう。
猫なのに(笑)

わんこ 気持ちよさそうに寝てると
添い寝したくなります。
2011/02/03 4:33 PM
Posted by: キキ
かぱぁさんへ

何でか分からない行動って面白いですよね。
「なんでやねん!」って言いながら笑ってしまう(*^m^*) ムフフ

寝てる子は、動物でも人の子どもでも触りたくなっちゃいます。
迷惑かなあ。
迷惑だろうなあ(*^m^*) ムフフ
2011/02/04 1:46 PM
Posted by: ゆぅのん
ぅお〜ん
クリちゃんのおちり
かわいいわ〜(勝手に、クリ・・・)

しっかし
この体制
ちゃんとして寝たら、もっとラクチンに眠れるのにね^m^

でもそこが可愛かったりする(^−^)
いいなぁ。
可愛い家族がいて。。。

うちのワン子たち(←複数形)
変装には付き合ってくれるけど
ウンともスンとも言わないしさ。。。

まっ、当分ゆぅのおふざけに付き合ってもらいますヽ(^。^)ノ

雪山
大声で奇声発しながら滑ってきた(ーー;)
なんで毎回筋肉痛になっちゃうんだろう(-_-;)
2011/02/06 7:47 AM
Posted by: キキ
ゆうちゃんへ

尻愛好家としては、思わず激写してしまいました。
「お〜〜〜、さぶさぶさぶっ」
ってお布団に入るところですの。

ゆうちゃんちのワン子さん達も、めっちゃいい味があるね!
あの子達は、きっと夜な夜な酒盛りしてるか、運動会してるっぽいわー。

留守中、場所変わってるかもよ。
(*^m^*) ムフフ









トラックバック
 
http://kikipon.jugem.jp/trackback/49