<< うふふな話 | main | ちょっぴり練習 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

修羅場ら・ばんば

 

ゴールデンウィークだというのに、子供が水疱瘡になりまして、

あっはっはーな休日を送っておりますキキ家ですが。何か?


という訳で気分転換にお外に食べにいこっかーということもできず、お昼ごはん何にしようかなあなんて、ソファーに寝転びながら考えてたんですよ。


そうしたらうちの性格のいい方担当の白プーのリズちゃんが

癒し系の愛人ばりに胸の上に乗ってきたんです。


こんな感じに、うふふーな感じで。



 

うん、そーなんだよ、最近忙しくてねー。

とかいちゃいちゃしてたんです。



でもねー、これ怖いですよ。

凍りますよ。

よく見てくださいね。

はい、ドン。




 



見えました?


更に・・・どんっ!




 

ひぃっ!



本妻(先住犬)がね、こっちを見て怒ってるぅー!

あわわ!



別バージョン。



 

 


いやいや、あの子とは何でもないからっ!

君の方が可愛いから!

べいべ、こっちにおいでっ、ねっ、ねっ!



・・・という経緯となったことは言うまでもありません。




本妻(先住犬)がね、一番じゃないとね。チーン。。。


posted by: kikipon | 犬のこと | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 08:18 | - | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kikipon.jugem.jp/trackback/8